2001.12こんなこともありました
2001年12月の日記
先月に引き続き1回だけ。しかもやる気見られず。トホホのホ。

最新の日記
1998年 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
1999年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2000年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2001年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2002年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2003年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月

2001/12/28(金) 今年で30 しっとるケのケ
なんと、先月、今月ともに更新1回。なんだかもう酷すぎ。来年はもうちょっと頑張ろう。
それはさておき、いよいよ冬コミ。明日、ってかもう今日だけど、バイト上がったその足で新幹線で上京の予定。
なんか久々のコミケだなぁ。楽しみなようなそうでもないような。
昔はコミケといえば、もう一週間ぐらい前からテンションが切り替わっていたものだが、歳食ったってことなのかなぁ。
単に、今回の新刊に自信が無いから乗り気じゃないだけだったりしてな(^^;;

というわけで、どういうわけで、なんだか締まらなかった2001年の更新もコレにておしまい。
来年はもうちょっと頻繁に更新できるよう頑張りたい所存でございますですよ。って、毎年そう言いながら、状況はどんどん悪化してるんだけどな(^^;;;;
何はともあれ、もしまだココ見てくれてるような方、今年は大変お世話になりましたです(_o_
来年もよろしくお願いいたしますねぇ。

・・・あ、今気がついた。俺っち明日で30だ。トホホ。

INDEXに戻る
ご意見/ご感想/苦情の宛先はこちら