トップ «前の日記(2010/07/02 [金] ) 最新 次の日記(2010/07/04 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/07/03 [土] 

[野球] 阪神 また巨人戦で逆転劇!いとも簡単にひっくり返す(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

今年の阪神打線は東京ドームとすこぶる相性が良い。

正直、一試合やって得点が3点以下で終わる気がしない。


それはいいんだけど


なぜ9回裏6点リードで西村憲を使った(;´Д`)

投手の肩肘は消耗品だということがいつになったら理解できるんだ。

西村憲は8月までで使い潰してシーズン終盤は別の投手でやりすごすとか

そういう戦略なのか?

いいかげんにしろ!!!!!!

まだ前半戦なんだよ!!!!!

このペースで投げさせたらシーズン80試合投げることになるだろ!!!!!

本当にアホなのか!?

狂ってる。完全に狂ってる。

早く真弓と久保コーチをなんとかしないと。

つか誰か何とかしてくれよ(;´Д`)

夏の新番組が始まった。
春の分も結局ほとんど観なくなったので、もういいかという気もするけれど、一応観れる範囲の新番組の1話は観てみるよ。

[アニメ] 伝説の勇者の伝説#01「昼寝王国の野望」[新]

・原作未読。概要も知らない。

・コンピュータRPG風ファンタジー?

・やっぱりこの手の作品は観てても用語等に拒絶反応が起きてさっぱり頭に入ってこない。ジャンルを超えてピンとくるような箇所もなかったので、視聴はここまでで。