トップ «前の日記(2012/04/25 [水] ) 最新 次の日記(2012/04/27 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/04/26 [木] 

[野球] 【阪神】平野男だ!11回サヨナラ打 [nikkansports.com]

平野スゲエぜスゲエぜ平野!

かっこいい平野かっこいい!!

いや、マジでね、守ってよし打って良し

盗塁だけは玉に瑕だけど

最近は口も滑らかで、いよいよ言うこと無いな!!


今季一の投球をした安藤に勝ちをつけてやれなかったのが

唯一残念な試合ではあったけど

好投好守で完封し、相手のミスにつけこんでのサヨナラという勝ち方は

大変気分がイイね。

この勢いでGWの9連戦を勝ち越し出来ればいいのだけどなぁ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン22+23号

「範馬刃牙」梢江の文句が読者の声のようで笑う。そして、そんな梢江の文句すら「一つ叩いてはペラペラ」の一環であるというこの皮肉。

「聖闘士星矢TLC外伝」エルシド編終了。で、週刊の連載はここまで。次期シリーズ童虎編からは別冊にお引越しだとか。疵面やクローズZEROIIもそうだけど、別冊は外伝作品を集める雑誌なのだろうか?

「空灰」加藤さんがいい人すぎる。男の方はまぁ尾崎でも目指せばいいよ。今の御時世流行るとは到底思えないけれど。

「ハンザスカイ」佐倉さんが可愛すぎる。

「LUCKY STRIKE」前回打たれた衝撃で凹む健太の顔が衝撃的だったのだが、今回まさにその顔を見た亀塚ナインが大爆笑するというまさかの展開。嫌味のない展開と佐々岡のキャラに、釣られて笑ってしまう。いいチームだ。

「鈴木華子ちゃんの健康」窓ハルカの読み切り。今までに載った鈴木華子シリーズの中では一番いい。犬のキャラもいいし、犬と張り合うことで仲村くんのキャラが立っている。3ページ目ラストのコマの華子ちゃんも可愛くていいね。