トップ «前の日記(2012/03/14 [水] ) 最新 次の日記(2012/03/16 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/03/15 [木] 

[雑誌] 週刊少年チャンピオン16号

「クローバー」ハママヘッド編完結。と、それはさておき、実写版の宣伝にでてるトモキやケンジは最近とんと見ない気がするね。まぁ、釣りも喧嘩もしないんじゃしょうがないかもだけど。

「弱虫ペダル」調子に乗りまくってる弱泉くんだが、このタイミングで御堂筋くんが来るということは、やっぱり負けるに違いない。てか、坂道どこ行った。

「囚人リク」おじさんマジいい人。

「範馬刃牙」来週は展開があるかもしれない。

「バチバチ」素人から非難されるならまだしも、協会や後援会は察しろ。力入れただけで外れる膝で相撲が取れるか。

「ちぐはぐラヴァーズ」ああ、敵の学校ってライジングインパクトに出てた学校なんだ。こりゃまた懐かしい話を持ちだしてきたな。そして作者ブログによると、この連載、実は短期集中なんだそうな。えー。

「イカ娘」重大発表は3期ではなく、OAD付きコミックスが出るよ。とのこと。ガッカリ。

「空灰」今回は最初のページでオチが読めたが、それはさておき、少女の方もがっちりキレたらどうなるかわかって挑発してるよね。

「スーパーバイトJ」ヨシノさんウゼー。

「LUCKY STRIKE」健太の姉ちゃん登場。健太のトルネードは姉譲りらしいので、健太の弱点の正体や克服の鍵は姉ちゃんが握っているっぽい?とそれはさておき、健太とゴリラのバカ二人の対決は中々に気持ちいい。野球の楽しさの原点はこーゆー所にあるよな。

「聖闘士星矢TLC外伝」不二子ちゃん?

「木曜日のフルット」先生は話し下手や小心云々より、鯨井先輩が脈ありっぽい反応をしていることに気づいてないのが駄目だ。