トップ «前の日記(2011/06/30 [木] ) 最新 次の日記(2011/07/02 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/07/01 [金] 

[野球] 【阪神】岩田5勝、8回1安打1失点 [nikkansports.com]

被安打1は立派だけど、2死球4四球の6四死球はいただけないかのう。

まぁそれでも、自分で作ったピンチを自分できっちり締めたのはやっぱり立派。

今、能見がイマイチ乗れてないし、久保がケガで離脱してるので

エース争いで一歩先んじるチャンスといえばチャンスだし

来週も頑張ってもらいたい。


打つ方は新井さん以外はもう問題ないっぽいけど

新井さんがなぁ(;´Д`)

まぁ、新井さんなのでもうしょうがないかと思いもするけれど。


【阪神】上本プロ1号「感謝と反省」 [nikkansports.com]

上本初ホームランおめでとう!!

素晴らしい当たりだった。

まぁ、本人の言うように直前のエラーはいただけないけど

失敗を恐れずこれからも頑張れ!


そしてホームランといえば

【ヤクルト】藤本がV弾「初めての感触」 [nikkansports.com]

おめでとう藤本!!

まさかまさかのホームランだが、これを機に

そろそろズビシとレギュラー取りを目指して頑張れ!!

いやまぁ、厳しいとは思うけど。