トップ «前の日記(2010/10/17 [日] ) 最新 次の日記(2010/10/19 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/10/18 [月] 

気ィ悪いニュースを見て、到底楽しくアニメ観る気分になれないので、今日もアニメは無し。

[野球] 虎怪人事!真弓監督残留、2軍V将を更迭 (1/2ページ) [SANSPO.COM]

百歩譲って真弓続投は我慢しよう。中日巨人がコケてくれたからとは言え、一応僅差の2位だし。

万歩譲ってコーチ陣全員の続投も我慢…できないけど、諦めよう。

もう、来年は良くて4位。悪ければ5位以下だってあるかもしれないと覚悟もしよう。

その結果、再来年体制が一新される可能性だってあるから。


と、思ってたのに、なぜここで平田更迭?

采配と呼ぶのもはばかられるようなアホ指揮で勝てるシーズンをむざむざ落としたボンクラどもは留任で

結果出した奴が解任されるってな一体全体どういうことなんだと


あれか、野球と全く関係の無い派閥闘争でもやってんのか?

星野の楽天行きを慰留しないことと、星野派閥の平田が解任されることは

無関係ではないってな話なのか?


ストーブリーグのお家騒動は阪神の伝統といえばそうなんだけど

折角強いチームに生まれ変わったのに、まだこんなことやってんのか。

選手の能力が高いので、いきなり暗黒時代に突入、ってな話にはならんだろうけど

5年後ぐらいにはまた6月でシーズン終了みたいなチームに逆戻りしてるかも知れんなぁ(;´Д`)

[野球] 【速報中】ロッテ逆転で3勝3敗のタイ!逆王手だ(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

ロッテすげえ!!!

なんという粘り腰。

絶体絶命の状況から、ついに

「明日勝った方が日シリ進出」

というところまで持ってきよった。


いいなぁ!!畜生!いいなぁ!!!

こういう戦いが観たいんだよ!!!

勝負どころで手もなくコロッと捻られるのはもう見飽きたんだよ!!!!!!

ああ、畜生。いいなぁ。こん畜生!!!!


はぁ。