トップ «前の日記(2010/05/30 [日] ) 最新 次の日記(2010/06/01 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/31 [月] 

[雑誌] 週刊少年ジャンプ26号

「トリコ」唾液が最後の調味料というのはわかるが、なんとなくペンギン自体が最後の食材で、アレを締めて出汁をとるという展開を連想してしまうよね。そうでもない?

「HxH」連載中断。またこういう判りにくいところで切れるし(;´Д`)早めに戻ってこないと状況忘れてまうわ。ってゆーか、王が自力で記憶を取り戻すのなら記憶を失うくだりはいらなかったんじゃないのか?ただ単に微妙に尺を引き伸ばしただけなんじゃね?

「めだかボックス」こっちも上に同じ。復活を一週間引き伸ばした意味はあるのだろうか?この展開なら今週1回分をまるまる飛ばしても大丈夫なんじゃね?