トップ «前の日記(2010/05/14 [金] ) 最新 次の日記(2010/05/16 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/15 [土] 

[野球] 交流戦初白星の阪神 守り機能し薄氷の勝利(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

おお!岩隈に勝った!!こりゃめでたい!!

それはいいのだけど。

何だあの8回の継投は(;´Д`)

敬遠するなら西村憲が敬遠してから球児だろ常識的に考えて。

なんで変わった球児が一人目からキャッチャー立たせて敬遠なんだ(;;;´Д`)

どうしてこう信じられない事をやらかすのかなぁ。

なんとかしてくれマジで。


あと、広澤の解説はマジでウザイ。

なんでネガティブなことしか言わねぇんだ。

あんな辛気臭い中継観ててもちっとも楽しくないっつーの。

過剰に阪神に肩入れする必要もないけど、良いプレーは褒めろ。悪いとこばっか見たり、悪い予想ばっかりしてんじゃねぇ。

そんな後ろ向きの発想ばっかりしてるからお前がコーチの時は打線が湿りっぱなしだったんじゃねぇのか!?

正味の話、サンテレビ解説者を降りてくれんかのう。TBSか日テレ辺りでやっててくれ。いやマジで。

[アニメ] トランスフォーマーアニメイテッド#07「灼熱巨人の挑戦」

・アバン。いきなり立木文彦で吹いた。

・立木文彦プロデュースの強化人間vsロボットの格闘技興行に出場するバンブルビー。こっそり「逃げちゃダメだ」とか言ってるバンブルビーがナニだ。

・強化人間にKOされたバンブルビーをオールスパークの鍵で修復するサリ。インチキにも程がある。

・自身の強化人間を警察に売り込むために興行を打った立木文彦だが、強化人間はオートボットに倒され、興業の際に強化人間が暴れたせいで印象も悪くなり不採用に。さらに投資家にも見限られ、さらには実験中の事故で「メルトダウン」という怪人になってしまう。強化人間が評価されなかったことを逆恨みしたメルトダウンはオートボットの装甲をも溶かす溶解液を振りまきながら(競合するロボット警官の開発者の)サリの父親を襲撃。助けに来たバンブルビーとアイアンハイドを倒すが、ラチェットの磁力と、サリの父ちゃんの会社のバリアで封じ込められ、自身の出す溶解液で自滅してしまう。

・ってあれ?もしかして死んだのか?案外とハードなオチだな。