トップ «前の日記(2010/05/15 [土] ) 最新 次の日記(2010/05/17 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/16 [日] 

[野球] 投手陣が崩れた阪神 自滅に近い形で敗戦(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

だーかーらー!桜井下げてんじゃねぇ!

こっちの先発陣が崩壊寸前の時に

得点圏打率がチームで一番高い広大を下げて

攻撃力を削ってどうすんだバカ!!!

特に今日のスタンリッジみたいにほっといても自爆していく投手の時は……なんでそんな奴を先発させにゃならんのか判らんけど(;´Д`)…

とにかく

エラーなんか(仮に出たとしても)誤差の範囲だろ。

グズグスの乱打戦に持ち込む覚悟で挑まんかい!!!


それから2点ビハインドで送りバントすんなバカ!!!!

「得点圏にランナーを置いて金本を出したい」

とか思ってるのかもだけど、

2アウトでランナー1人じゃ追いつくには金本はHR打つしかないだろ!!!!

だったらランナーが1塁に居ようが2塁に居ようが同じじゃねぇかこのド低脳!!!!!!

藤川俊介の打撃が信用できないんだったらそこで(お前らの大好きな)桧山でも誰でもいいからつっこめ!後のライトの守りは桜井でも狩野でも平野(セカンド大和)でもいいだろ。

藤俊が2ストライクに追い込まれた後も、何故かバスターの指示だし。しかも2球続けて。2球目なんかはどう考えても3バントはないんだから普通に打たせろよ。どんだけなんだよ。

全くどこまでアホなんだ真弓。(;´Д`)

誰か助けてマジで助けて(;;;´Д`)

ニチアサはハートキャッチのみ優先で。できるだけ溜め込みたくはないのだけれど。うぅむ。

[アニメ][キュア] ハートキャッチプリキュア!#15「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」

・生徒会長がファッション部の仲間入りを果たす話。

・アバン。つぼみ達に言われてこっそり服のデザインを起し、自分が着ている所を想像してニヤける生徒会長が可愛い。

・ファッション部活動中。今回は他の部員もみんな居て賑やかだ。早速なみなみも居るな。

・デザイン画をもって部室を訪れる会長。部屋に入るのに気後れしたり、いざ服を作るために布を買いに行って色とりどりの布やフリルにときめくさまが実に可愛い。

・生徒会長の母ちゃんは美人だが地味で硬い印象だなぁ。最初お手伝いさんかと思った。

・武道の妨げになるのではと服の制作を辞退する会長に、ぐいぐい食いつくえりか。理由も判っているためか、「自分たちが作業するから見ててくれ」と意外といい感じの落とし所を提案。ちゃっかり巻き込み直すことに成功する。こういう時は頼もしい奴だな。

・完成したチュニックを試着する会長。服装一つで随分と印象が変わるもんだなぁ。

・道場破り登場。てっきりクモジャキーさんが現れるのかと思いきや妙にキャラの立った子供が着てて驚いた。まぁ、デザトリアンを出さなきゃならんのだからこうなって当然なのかもだけど。

・道場破りに敗れた会長に、「家や兄のために無理して道場を継ぐ必要はない」という爺さん。言ってることはもっともだが、今のタイミングでそれを言うと、まるで会長にその資格が無いと言ってるみたいで微妙だのう。

・プリキュアを見て「可愛い」とはにゃる会長が可愛い。

・パンチで地面を叩き割るクモジャキーさん超強ぇ。そして、そのクモジャキーさんと生身で渡り合う会長もすげぇ。

・クモジャキーさんと戦う中で「別に嫌々武道をやってたわけでもないなぁ」と気がついた会長の悩みが解消。戦闘後、武道も可愛いものも好きだと表明し、ファッション部入りして次回に続く。