トップ «前の日記(2010/05/25 [火] ) 最新 次の日記(2010/05/27 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/26 [水] 

[野球] 打線の援護なく…阪神・下柳は4敗目(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

初回、ノーアウトランナー1塁で2番藤川送りバント…。

7回、2点ビハインド。ノーアウトランナー1塁で8番大和送りバント……。

馬鹿だ馬鹿だと散々っぱら言い続けているが今日も言おう。

この大馬鹿野郎!

真弓!!なぜそれが利敵行為だと気づかない!?

初回の送りバントが今まで点に結びついたことがどれだけあるよ!?いつもいつも立ち上がりの悪い相手投手にアウトカウントプレゼントしてるだけじゃねーか。相手の制球がさだまっていないなら、連続四球の可能性もあるし、置きに来た甘い球を狙い撃てる可能性だってあるだろ!いつもいつも判で捺したようにバントバントとバカの一つ覚えやってんじゃねーよ!!

さらにだ!

既に今シーズンだけでも何回かやってるが

2点負けとる終盤に送りバントしてどーすんだ!?1点とっても負けるだろ!見てて一気にしらけたわ!!このド馬鹿!!!

勝つ気がないなら監督やめてくれ!!

ああああ。

勝ち負けは仕方がない。けど、どうせ負けるなら普通に負けろよ。

なぜ現状チームで一ニを争う打率を誇り、しかもむしろ左投手からの方がよく打ってる平野に、投手の右左の判断で代打を送る?打力の期待値が下がり守備力が下がるその代打に何の意味があるんだよ!!!

一体全体なんだっていつもいつもいつもいつも積極的に試合を壊しに行くんだ(;´Д`)

何もしないまま負けたら「無策」とか言って責められるとでも思ってるのかもしれないが、僅差で負けに行く采配に何の価値がある!?勝てる可能性を捨てる方がよっぽど酷いわ。

本当にいい加減にしてくれ。いい加減見てて精神に悪いわ。


あと、今日先発を外れた鳥谷だけど、どうやら指に怪我して送球ができないらしい。

なんじゃそら(;´Д`)という感じだが、まぁ、たいしたことないならそれに越したことはないし、良かった良かったってことで。