トップ «前の日記(2010/05/04 [火] ) 最新 次の日記(2010/05/06 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/05 [水] 

いきなり気温上がりすぎだろ(;´Д`)

阪神戦やってた時間を除いて一日中「今日は一日アニソン三昧」を聴いてた(これ書いてる時点でまだ聴いてる)ので、今日はアニメ/特撮観てない。

[野球] 阪神、ナゴヤDで今季初白星!マートン4安打 [SANSPO.COM]

マートンさん最高や!

いやぁ、マートンはすごいな。何がすごいって、その勤勉さと対応能力の高さが凄い。

毎日毎日一打席一打席こまめにノートとって相手投手を研究していくマメさが凄い。

そしてその研究を実戦に活かせる能力とセンスの高さが凄い。

ボール球に手を出して三振しないのが凄い。

相手投手がボール先行で来た場合の、打率&出塁率が異常に高いのが素晴らしい。(特に0-2から打ちにいってファールにならなかった場合の打率は今日時点で8打数8安打の10割!!)

もう阪神の打者は全員マートンを見習ってノートを付ける習慣をつければいいよ!

いや、向いてないタイプも多そうだけど。


いやぁ、すごいなマートン。カッコいいわマートン。

これぞ助っ人、これが助っ人ですよ!!

いや、出来れば、もう助っ人って言い方がよそよそしく感じるぐらい末永く阪神で活躍してもらいたいね!

まぁ、あんまりはっきり結果を残してしまうと、それはそれでメジャーに帰っちゃうかもだけど。