トップ «前の日記(2010/05/24 [月] ) 最新 次の日記(2010/05/26 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/25 [火] 

[野球] 虎・スタンリッジ、変化球主体が奏功し2勝目 [SANSPO.COM]

今日は今シーズンで一番安心してみてられる磐石の展開だったな。

ぶっちゃけ今日はスタンリッジ先発ということで、こんな展開になるとは夢にも思ってなかった。

正直侮ってた。スマンかった。

ヒロインの様子も好印象だったし、今まで見損なってて本当に申し訳ない。

次の登板の際も頑張ってくれ!!


ただ、不満点もやっぱりある。

1.降雨コールドを恐れてのことだろう、4回裏の攻撃で藤川俊介を下げて代打金本をおくったこと。

2.8点リードの7回に西村憲を使ったこと。

正直、どちらも考えられない采配だが、まぁ、今日は気持ちよく勝ったので見なかったことにしよう。


あと、鳥谷が早い段階で引っ込んだ事についてだが、普通に考えればありえないことなので、どっか悪いってことなんだろうなぁ。

打順の変更も好不調ではなく、体調の問題と考えた方が(真弓の考え方的に)スッキリするし。

もしそうなら、とりあえず、無理をさせずに体調を最優先してやってくれ。

赤星みたいな事になったらかなわんしな。