トップ «前の日記(2010/05/20 [木] ) 最新 次の日記(2010/05/22 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/21 [金] 

[野球] 3位に転落した阪神「あれだけ取られると…」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

サインか独断かしらんけど、何で城島が送りバントやねん(;´Д`)

そらええバントしよったけどやな。2点負けとんねん。逆転狙えこのドアホ!

どいつもこいつも、どんだけチキンなのかと。

何の作戦も使わずにイケイケドンドンで1イニング6点とっておいて、なぜその打力や勢いを信じられないのか。


まぁ、あのプレイがあろうがなかろうが負けた試合だろうからどうでもいいんだけど。

今日はもうフォッサムの大乱調に尽きるわな。

福原を使ったのも、仕方がない。下手に接戦でテストされたり先発で使われたりしなかっただけマシ。

杉山も同じ。

でもこれ以上変な場面で西村憲を使うな(;´Д`)

なぜ江草を2イニング引っ張らない?

そんなに西村憲を壊したいのか!?

同点あるいはリードの場面専用でいいだろ。いい加減にしろ。


はぁ。