トップ «前の日記(2010/05/21 [金] ) 最新 次の日記(2010/05/23 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/22 [土] 

[野球] バルディリスが救った!オリックス 関西対決2連勝(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

やったぜヒロシ!カッコいいぞヒロシ!!

さすがは昨年度のファームの首位打者だけあってアベレージも残してるみたいだし、まだまだ伸びそうだよな!

実に頼もしい。


まぁ、敵なんだけどな(;´Д`)


つくづくなんだってクビにしたのかと(;;;´Д`)

まぁ、もしヒロシがいたら外国人枠の問題でマートン獲ってないかもしれないし、痛し痒しなんだけど。

ってか、そもそも新井さんのフルイニング縛りがある阪神では活躍の場も限られてしまって、実力を発揮できなかっただろうけどな。

(;´д`)トホホ…


あとよー。今日は渡辺で2イニングかよ。

いい加減にしてくれよ。

負けてる試合で勝ちパターンの投手を無茶使いすんなっつーの。

杉山でやり過ごせよ。

それと凄く気になる点があったんだが

今日は偵察メンバーで福原使ってたけど

ってことは、まさかとは思うが

明日か明後日に福原先発、とか考えてんじゃないだろうな?

どう考えても福原は当面の間、敗戦処理から出直しだろ。

つか昨日の試合なんか見ててまさにそうだけど、せめて敗戦処理が完璧にできるぐらいの状態だってのならともかく、現時点で先発なんかさせても序盤に炎上して中継ぎの負担を増やす公算が高いとしか言い様がないわ。

どんだけ負ける気満点なんだ。いい加減にしてくれ。