トップ «前の日記(2010/05/18 [火] ) 最新 次の日記(2010/05/20 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/19 [水] 

[野球] ソ9-3神(19日) ソフトバンクが大勝 [デイリースポーツ]

流石は真弓。

昨日ちょっと褒めたら今日は昨日の良い印象を塗り替えて余りある駄目試合を演出してみせたな。

なぜ狩野にバントさせた?

いやまぁ、そこは今日に関しては些細な部類だ。

今日の負け自体は采配のせいではない。何もしなくてもおそらく負けたろう。

そこはいいのだが、

何故試合を投げた!?

最終回の攻撃を残して5点ビハインド。仮に万が一追いつく可能性があるとすれば打者一巡が必須、という場面でブラゼル下げる意味は何だ?なぜ外野手経験のない大和をライトに入れた?打率3割を超えて今も好調をキープしてる平野を下げて関本にした!?

高校野球の思い出代打じゃねぇんだぞコラ!

もはや敗退行為だろ!!

ふざけんなよこのクソどもが!!!

現実的に考えてもう負けは決まっていたのは認めよう。

もし、まだ次の試合以降に生きる交代(新たなゲームプランのテストとか、フルイニング縛りが発生しかかってる新井を下げてみるとか)なら納得もしてたわ。

けどな。

完全に自暴自棄になっとるだけやないかこのボケナス!!

バカにしてるにも程があるやろ。今日ほど腹が立つ試合を見たのは初めてだ。

マジで球団にクレーム入れたろか。