トップ «前の日記(2010/05/03 [月] ) 最新 次の日記(2010/05/05 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/04 [火] 

[野球] 【阪神】プロ初打点!藤川俊が先制打 [nikkansports.com]

いいねいいね藤川俊。ここまでヒットは全部長打じゃないか。

足も早いし守備もうまい。おまけに打てるのなら文句なしだな。

最後の三振なんか見てると、打つ方はまだ評価するには早いかもだけど

多分、今日の活躍でまた使ってもらえると思うので

そこで活躍して存在感をアピールしてくれ!!


と、まぁ、それはいいんだけど

ナゴドでは勝てんなぁ(;´Д`)

久保も悪くなかったっつーか、森野ブランコ和田にしかやられてないんだけど

っちゅーか、そこだけ抑えてれば勝ててたハズなのに

抑えられんなぁ(;´Д`)

特に森野。どーなってんだあいつは(;;;;;;;´Д`)

[アニメ] 君に届け#19「千鶴の恋」

・吉田が龍の兄ちゃんを好きだということが判明する話。あと矢野が男をふって殴られた。

・吉田と龍の中学時代の回想に登場するゲーム機がPS1なのは、作者がそういう年齢なんだろうか?あるいは時代設定が2000年とかその辺だということか?

・正月に帰省してくる龍の兄に会うことを楽しみに、普段はかないミニスカートなどを物色して浮かれる吉田だが、龍の様子からすると、その兄は近々あまり吉田にとって良くない話を持って帰省してくるらしい。その事を吉田に伝えようとする龍だが、タイミングが悪く伝えることができないまま時間が過ぎてしまい、次回に続く。