トップ «前の日記(2010/05/26 [水] ) 最新 次の日記(2010/05/28 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/27 [木] 

[野球] 西武・涌井、お見事トラ退治で6勝目 [SANSPO.COM]

チャンスでことごとく中軸打者が凡退するんだから、そりゃ勝てんわな。

しょーがない。これはもうしょーがない。


しょうがないけど


それにしても新井さん。

3者連続四球でもらった満塁のチャンスに、ノーストライクワンボールから低い(ボール球くさい球)打って6-4-3とか(;´Д`)

もうちょっと冷静になろうぜ。

次は今日涌井にあってるブラゼルなんだし、併殺が最悪のケース。低めは全部捨てて外野フライ狙い一本、あわよくば押出狙いとか、そういう場面だろ?

何を焦ってるんだ。

普段はファーストストライクを絶対に振らないくせに、こんな時ばっかり積極性を発揮してどうすんだ(;´Д`)

ホンマ頼んますよマジでマジで(;;;´Д`)

[雑誌] 週刊少年チャンピオン26号

「弱虫ペダル」今号より6号連続弱ペタ祭り開始。弱ペタは大プッシュされてるよなぁ。

「バチバチ」阿吽の因縁話は村神とつながるのか。それは意外。あのブタは阿形なり吽形なりが片付けるもんだと思っていたけれど、案外村神がメインの話になるまで生き延びるんじゃあるまいな。つか、そうなるとしたら、逆に阿吽のどちらかはブタに潰されるなんて展開になりかねん(;´Д`)それは勘弁してもらいたいなぁ。

「みつどもえ」サブキャラのキャスト発表に袋とじ。そうそう、袋とじはこういう使い方がいいと思うよ。今までの閉じてる意味が感じられない漫画の企画よりは。アニメ版のえらく可愛い絵がカラーで見れるのもポイント高いしな。

「ケルベロス」チビっても頑張る金屋さん可愛い。頑張るだけ頑張って景を見た瞬間くしゃってなる金屋さん可愛い。

「仁侠姫レイラ」「レイラ様ーかっこいー僕も踏んでくださいいいいいい」笑った。今チャンピオンではそういうプレイが流行っているらしい。次は「みつどもえ」「はみどる!」「ナガレ」「ツギハギ」辺りでそういう展開が来ないものだろうか。

「ヘレンesp」第4部スタート。序盤なんかフランさんみたいな展開だなと思ったら、ヘレンさんは心霊治療が出来る人になってた。助けられた相手もなんだか宗教体験みたいな事になっていたし、これは一体全体どういう展開に向かうんだろうか?

「聖闘士星矢TLC」なんだか良く分からない展開になってきたけど、とりあえずパンドラ様がんばれ!