トップ «前の日記(2010/05/07 [金] ) 最新 次の日記(2010/05/09 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/05/08 [土] 

[野球] 阪神 投手陣崩れ守りのミスも(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

スタンリッジがダメすぎる(;´Д`)全く抑える気がしねぇ。

確か前回もあんまりピリっとしてなかったと思うが

今日は特にひどかった。

渡辺・西村の完璧なリリーフっぷりは流石の一言だけど

続く筒井の制球・球威かてて加えて覇気の無さが泣ける。

今年の筒井はどうにもこうにも頼りないのう(;´Д`)

昨日の勝ち方や今日の逆転シーンを見るに

スタンと筒井が普通に役割を果たせてりゃ

勝てる流れだったのになぁ。


そして、明日は前田健太相手か(;´Д`)

うぅむ、広島に負け越してる場合じゃないんだがなぁ(;;;´Д`)

[アニメ] トランスフォーマーアニメイテッド#06「不死身のメガトロン」

・オートボット達が、自分たちに害意を持つ何者か(メガトロン)の存在に気がつき始める話。あと、他人を寄せ付けなかったプロールが、ちょっと仲間と打ち解けた?

・猪木の物まねをするロビンフットっぽい怪人登場。以前もプロフェッサープリンセスとかいう魔女っ子の悪役が出てたが、カトゥーンの文法として、こういう悪役が必要とかがあったりするんだろうか?リアルな犯罪者を出せないから、代わりに、ということかとも思うけど、別に犯罪者を出さなくても毎回ディセプティコンやメガトロンの作ったメカと戦ってるだけでもいいわけだしなぁ。