トップ «前の日記(2009/10/23 [金] ) 最新 次の日記(2009/10/25 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/10/24 [土] 

[野球] 日本ハム スレッジがMVPに輝く(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

スレッジ・ハンマー恐るべし。

こういう試合のいい場面できっちり仕事できる選手は素晴らしいね。

同じように今日大活躍した巨人の谷はなぜかただひたすら憎たらしいんだけど、スレッジには賞賛をおくりたい。

今日の駄目押し3Rも素晴らしかったけど、今思い返しても今回のCS第2ステージは緒戦の満塁HRが全てだったよなー。

[漫画] 少女ファイト(6)特装版 日本橋ヨヲコ/講談社/イブニングコミックス

DVD付き特装版を買ったんですよ。

漫画本編は相変わらずいい感じに熱くて面白い。大満足の一品。

なのだけど

付録のDVDは

正直ドラマCDで良かったかなーって感じ。

SDパートは口パクオンリーのガッカリクオリティだし、PVは絵自体は悪くないしテンポもいい感じで例えばテレビシリーズのワンシーンとかなら全然OKなんだけど、PVとしてこれだけ観て満足、とか、コレをこのまま延ばしてOVAに仕立てたら絶対買う!と言えるほどの感じでもなかったというか。

うーん。

ま、いいんだけどね。