トップ «前の日記(2009/10/13 [火] ) 最新 次の日記(2009/10/15 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/10/14 [水] 

アニメの新番組を追っかけてると、1話は大丈夫なんだけど2話目はなんか面倒くさくなって、結局溜め込んでしまうんだよなー。

[雑誌] 週刊少年サンデー46号

「マギ」シリーズごとに王の素質を持つキャラが出てきて、その手助けをするような話になるんかね?で、ある程度人数が集まったら前にチラッと出てた敵と団体戦になる流れ?

「Tommorows」蟷螂男は園長が独自に開発したらしい。ということは、もう博士死んじゃってるんじゃあるまいか。まぁ、一旦そう思わせておいて実は生きてるというのが一番ありそうだけど。

「はじめてのあく」甘ずっぺー。なんだこのラブコメ。そしてキョーコの雑魚っぷりが泣ける。どうしたヒロイン。