トップ «前の日記(2009/10/20 [火] ) 最新 次の日記(2009/10/22 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/10/21 [水] 

[野球] ノムさん「絶対的な不利…ほぼ勝ち試合…こたえる」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

BSでやってたんで観てたんだけど

今日も楽天TSUEEEEEEEEEE…えー(;´Д`)

って感じだった。

なんちゅーか、終盤凄かったな。

満塁HR出たときは声出たわ。野球怖ぇ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

[雑誌] 週刊少年サンデー47号

「境界のRINNE」女らんまかと思った。

「アーティストアクロ」ようやく盛り上がってきたと思ったら突然打ち切り(クラブサンデー送り)。それらしき前兆がなかったので最終ページ見てひっくり返った。サンデーは温いんだか厳しいんだか良くわからん雑誌よなぁ。

「お坊サンバ」こちらは先週の予告どおりに最終回。始まった頃はピンと来なかったけど、連載が続くうちに味がわかってきて、現在では(サンデー連載陣の中では)気に入ってる部類の漫画だったので、残念無念。でもまぁ、8巻分も続いたってのは割と破格だったのかもしれんか。

[アニメ] 空中ブランコ#01「空中ブランコ」[新]

・えーと。東映が地上波でやってるとは思えない斬新なアニメですね。

・手間隙かかってそうなのがムカツク。そんなマンパワーがあるんだったらドラゴンボールを描き直せよ。

・まぁ、来週からは見なくて良いな。