トップ «前の日記(2007/03/15 [木] ) 最新 次の日記(2007/03/17 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/03/16 [金]  休みが終わったら 新しい街さ 君はポツリと笑う

タイトルなしと(以下略)。だって今回のときメモ観たら思い浮かぶよな普通。

[ゲーム] 化石超進化スペクトロブス[amazon]

化石超進化スペクトロブス

積みゲーも多いし今ちょっとゲームやってる場合ではないのだけど、お祝い気分とか(他人事ながら)なんか嬉しいとか、ぶっちゃけちょっぴり羨ましいとか色々感じる所があって買わずにいられなかったので買った。

正直どんなゲームかもよく判ってないが、ちゃんと先の方まで見ておきたいので4月に入ったらキチンと遊ぼうと思う。

[アニメ] カレイドスター#24(スペシャルセレクション#11)「まだ続く すごい 特訓」

・特訓続き。実量不足を気に病み劣等感や特訓の辛さから逃げ出そうとしたそらが影で減量に励むレイラの努力を知って決意を新たにみたいな話。スポ根の王道だぁね。

・レイラに叱咤激励を要求するそら。ダメ出し食らうよりノーリアクションの方が辛いよね。精神的に。

・この土壇場で「ってゆーか(あびる優)」&「っぽーい(大森玲子)」の扱いが大きくなってるのはなんかスゲエな。

[アニメ] ときめきメモリアル#23「ときめきの贈り物(プレゼント)」

・バレンタイン話。懲りずにまたまた天宮&会長の間柄を誤解する主人公にイラつく。この土壇場でそれはもーええっちゅーねん。

・ひよこ君ってメスだったのか!じゃあもうひよこ君ENDでいいじゃん。

・とか思ったらどうやら主人公は転校してしまうっぽい前フリが。それじゃときメモじゃなくてTLSだよ!どうなっとんだ!!

・チョコを渡せずウジウジする天宮。お前ももうええっちゅーねん。渡せないなら机か下駄箱にでも突っ込んどけ。

・そんなイライラする二人は伝説の木のお導きで無事チョコレート授受を。と思いきや、主人公が先手を取って「転校しますサヨウナラ。会長と仲良くね」と嫌事を吐いて逃走するというさらにイライラする展開に。いいかげんにしろ!