トップ «前の日記(2007/01/18 [木] ) 最新 次の日記(2007/01/20 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/01/19 [金]  モスラヤ モスラ ドゥンガン カサクヤン インドゥムゥ

[NEWS] 不二家チョコ菓子「B」にガの幼虫 [nikkansports.com]

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

それは嫌だもの凄く嫌だ。

健康被害とかそんな問題じゃねぇ。どんな品質管理なんだよ(;´Д`)

最悪だな不二家。

[NEWS] 石ノ森章太郎のスカルマン 初映像化(1/19) [アニメ!アニメ!]

へー、スカルマンねぇ。

原作まんまでもなく、島本版でもなく、新作なのか。

うーん、なんかこう、スカルマンのデザインが、不安感を煽るなぁ。

っつか、今回は紺野直幸じゃないんだ。最近は、石森っつったら紺野直幸だったんでちょっと意外かも。

[アニメ] カレイドスター#05(スペシャルセレクション#03)「いつも すごい 遠い家族」[再]

・義父母への愛情や遠慮とステージへの夢の板ばさみになったそらが葛藤したりとかする話。

・とりあえず、ちょっと駆け足すぎというか、イマイチあっさり流しすぎな印象。まだお互い遠慮があるので、上辺で済ませたという事かもしれないが。

[アニメ] ときめきメモリアル#15「ときめきの現実(うつつ)」

・独身で仕事も上手く言ってなく、どうにもパッとしない若竹先生(主人公の担任)が、実生活の寂しさをときメモONLINEに没頭して紛らわすうちにネット内恋愛に嵌り込み自爆したり、生徒に誕生日を祝われて癒されたり、青い鳥は実はそばにいたりとか言う話。

・天宮の事を「容姿端麗」と評する若竹先生だが、殆ど同じ顔じゃないかという気がする。激しく。

・なんでもいいけど、この話ってときメモONLINEの宣伝になってるんだろうか?1人部屋でビールを飲みながらゲーム内のイベントや会話に一喜一憂する若竹先生を見てると、もの凄く寂しい感じがするんだが。

・若竹先生、すごい素人っぽい声だなーと思ってたのだが、椎名へきるなのかよ(;´Д`)今初めて気がついたよ!大丈夫かベテラン声優。

・あ、来週の予告編にアフロの女神さまが。回想シーン?総集編か?

[アニメ] Master of Epic#02「前説/チューと武骨 〜俺は男だ〜/チューと武骨 〜召喚篇〜/無闘派ランカ 〜No battle 1〜/釣り/夜釣り/ワラゲッチャーV 〜バハ征服〜/チューと武骨 〜ペット篇〜/ニュース マスター・オブ・エピック/マスター・オブ・エピック大作戦 〜秘境イルヴァーナ渓谷〜/朝釣り」

・ダメだコリャ。やっぱりさっぱり何がなんだかわかんねぇ。視聴も含めてここまで。