トップ «前の日記(2007/01/16 [火] ) 最新 次の日記(2007/01/18 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2007/01/17 [水]  イカれたダンスで答えを探すだけさ

なんか、武装錬金の録画に失敗してた(;´Д`)同じように時間帯変更になってたスパロボOGはちゃんと追跡して録れてたのに。トホホ。

[雑誌] 週刊少年サンデー7号

「金色のガッシュ!!」強力過ぎる「答えを出す者(アンサー・トーカー)」の能力をまさかのギャグ回で「無かった事」に。サンデーの漫画は怖いなぁ。何が起こるかわかりゃしねぇ。

「己棲虫」読みきり。肝心の虫があんまりキモくないのが難点(顔から湧き出すのはちょっとイイ)だが、今サンデーには無い味でイイ感じ。もっと虫をゴリゴリキモく描いてあれば良かったのに。主人公の口から出てくる虫が全然虫っぽくないので、そもそもあんまり虫とかにこだわりはないのかもだけど。

「RANGEMAN」11歳であの巨乳か。実は13歳のパワパフZやありえないが高校生のまなび達に謝れ!

[アニメ] ネギま!?#16「昨日の敵は今日の友」 by美砂/「喧嘩するほど仲がいい」 by円/「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子

・クラス全員でサバイバル続き。委員長と明日菜が対決したり、喧嘩するほど仲が良かったり。

・オコジョマン。元気爆発、熱血最強まで言っておいて絶対無敵がないのはどういう事なのか。

・あ、ぶっちゃん。コナミつながりか?

・今週は絵が整っていたが、特に委員長の契約発動シーンは綺麗な上にエロくて非常にイイ感じだったね。