トップ «前の日記(2006/12/29 [金] ) 最新 次の日記(2006/12/31 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/12/30 [土]  信じらんない わかんない (ヤッパッパッパ パッパパー) いっぱいいるね いろんなコ (ヤッパッパッパ パッパパー)

[テレビ] ビートたけし緊急検証超常現象(秘)ファイル!!

「モスマン」

・街中に銅像まで建てて完璧に観光資源じゃねーか。(;´Д`)

・1966年に初登場で「伝説の怪物」は言い過ぎだよね。

・工場廃液とかでミュータント説。お前はアメコミの読みすぎだ(;´Д`)

・モスマンに46人殺されたという話。モスマン登場から13年目、橋の13番目の止め具が外されたから崩落した、とか。それはお前UMAじゃなくてオカルトだろう(;;´Д`)なんで未確認生物が律儀にキリスト教圏の不吉をなぞるんだよ。いやまぁ、あの程度の大きさの羽であの大きさの人型生物が飛んだら立派なオカルトパワーだけど。

・40年目とかもな。なんでそんな律儀に時間を計って守るんだ(;´Д`)万歩譲って宇宙人だとしても、地球の自転や公転周期を守らなきゃならん義理はないだろう。

・妖怪

河童ハケーンの映像は、影の消え方がどうも合成くさい。

「UFO」

・10位。クラゲに見えるなぁ。あるいはドゴラか。

・9位。メキシコ空軍といえばUFO。軍事パレードを狙って現われるなら怪しむべきは米軍だろ。

・8位。いや遠近感とか無視かよ。

・7位。もの凄い露骨な写真だなオイ。

・6位。宇宙人が宇宙人の肖像画を描いてるというセンスに笑った。っちゅーか、横の円形のメッセージは誰が何の根拠で解読したんだ。

・5位。ベイギャルズだ!アレはどう観ても「新ビックリマン」のベイギャルズでちゅピー

・4位。3位。2位。1位。2位のあの大編隊っぷりはスゲエな。高度5000mであのサイズだと相当デカイだろ。というか、メキシコ上空にはなんかこう、蜃気楼的な現象が起るような状態になってるんじゃないかと思うだわさ。

・フライング・ホース。まぁ、ウマ型の何かには見えるな。足も動いてるように見えるし。竜巻かなんかに巻き上げられたんじゃん?っつか、「フェラーリの宣伝」笑った。ナイス、イタリアの姉ちゃん。

・ロズウェル事件。これは本当に根強いなぁ。もし仮に米軍がUFOのテクノロジーを持っていたら地球はとうの昔に米帝に征服されてると思うんだが。

・大槻vs韮澤。科学がどうこうとか言う以前の問題で韮澤のグダグダっぷりが凄まじすぎてコントにしかなってない。M−1に出たら良い所まで行ったんじゃないだろうか?<行きません っちゅーか、高田は意外とイケるようになってるなぁ。PRIDEやハッスルで鍛えた成果だろうか。

「超能力」

・ジョー・ナズム(サイキックJ)。やり方がもういきなり手品師のソレだ。もっとこうさり気なく前フリとかなしで出来ないのか。

・気功。とりあえず、暗示とか催眠術の類だと思うなぁ。言葉がわからない赤ん坊でも、動きで暗示をかけられそうだし。遠隔はうーん、どうかなー。声がイヤホンなどで届いているなら、ソレだろうけど。

「予言」

・場所はアジアのどこかとしても、2008年9月13日とかえらく具体的な日付が出てるあたり中々豪気だね。あと、2039年に気温69度かー。そりゃ死ぬな。普通に死ぬ。どんだけがんばってもあと30年って事か。いや、30年は長いな辛いッス。もっと前倒しにならんもんか。