トップ «前の日記(2006/12/05 [火] ) 最新 次の日記(2006/12/07 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/12/06 [水] 

ずっと起きてる間はそうでもないけど、一端寝ると2度と起き上がる気力が無くなってしまいそうになる、そんな冬の日の縮小更新3日目ー。

[雑談] wiiスポーツ

オセロのやってる深夜番組でwiiスポーツを使って対戦してたんだけど、すっげえ楽しそうだ。

小さい子供がいる家庭なんかはアレでイイ感じに親子のコミュニケーションが取れるんじゃないかのう。


まぁ、俺には縁の無い話な訳だが(;´Д`)

対人戦はなぁ。学生時分ならともかく、今となってはそうそう集まってゲームする事なんかないし。

仮にネットでできるようなゲームでも、1人でやっててあの空気にはならんだろうしなぁ。