トップ «前の日記(2006/01/19 [木] ) 最新 次の日記(2006/01/21 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/01/20 [金]  ハッスル ハッスル ハッスル ブン パチンコ名人 ハッスル ブン

いや、そのパチンコ違うし

KBS京都は番組の間(といっても決まった時間だが)に短く天気予報を流す事があるのだが、描き下ろしイラストを使っていた部分が、いつのまにかFunnyPetsのクレセントとコロナになってて驚いた。

[NEWS] 堀江元側近割腹自殺の波紋…首の両側、両手首に腹部 [ZAKZAK]

テレビで亡くなった人の父ちゃんが「割腹」と言っていたのが気になったのだけど、その後のニュースで「手首」と言っていて、聞き違いかと思っていたのだけど、本当に割腹だったのか(;´Д`)

って、それはオカシイだろいくらなんでも。割腹自殺なんて普通ありえねーって。手首だって切ってるんだし、死ぬならそれで充分じゃないか。

本当に不正をやっていたとしても自殺するほどの事でもないし、何で死んだんだろう?ライブドア株を1億株ぐらい持ってて、とんでもない損をして絶望したとかかなぁ?とか思ってたのだが本当に自殺じゃないんだったりして((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

でも、今この人が死んで得をする人物って誰だ?ライブドアにしてみれば、「自殺者」なんか出たら黒が濃厚になってしまうし、なんの利益もないよな?

ライブドアを何としてでも黒にしたい人がいる?

いや、まさか、そんな漫画みたいな。

[NEWS] 米国産牛肉輸入を全面停止 [nikkansports.com]

アメ公どもはなめてやがんな。

ルールだっつってんだからちゃんと守れや。

別に無くても困らないモノなんだし、それをなんとしても買わそうってんなら、せめて誠実に商売しろってんだ。

[アニメ] Lemon Angel Project#02「I will」

・思ったとおり、早くも智の声に耳が慣れてきてるのだけど、ダメですか?

・それはそれとして、せっかく水着なのに、作画がションボリだね。

・智を幼児体型のクセに水着着て恥ずかしくないのとなじる早夜。小倉優子に比べればまだある方なんじゃないかと思うが。

・結城早夜が以前所属してた胡散臭い巨乳グラビアアイドル専門事務所の社長がレモンジェルの予備員に選ばれたと聞いて嫌がらせに登場。

・ヤンキー丸出しの口調行動といい、下積みの苦労や意外と真面目な所など、早夜のキャラはしっかり立ててきた。ってか、元所属事務所のマネージャーが善い人過ぎて、こんなとばっちりでババ引くのが哀れすぎだ。今後報われる機会はあるのだろうか?ここまでキャラ立てた以上、レモンエンジェルのマネージャーで再登場する?

・メインを張ったわけではないが、エリカも変な外人キャラを立ててきてて結構イイ感じ。

・でもこれ、13話位しかないと思うのだけど、明らかにキャラが多すぎる気がする。第2期レモンエンジェルがデビューする頃には最終回なんじゃないか?

[アニメ] 練馬大根ブラザーズ#02「俺のお玉でサランヘヨ」

・借金してまでパチンコはシャレにならないですよ。ってか、韓流パチンコってのは、かなりシャレになってないですよ。在日産業だって知っててやってるのか?やってそうだなぁ(;´Д`)

・韓流スター顔のホストが全員整形ってのも韓国だけに。って発想だろうか。いや、韓国人は男はブサイクでもOKだから整形しないんだっけ?んで、女は整形しないと社会に入れてもらえないんだっけか。

・ドーピングキムチ笑った。

・今回もイイ感じに動くし下品な小ネタも盛りだくさんで楽しい。が、そんなことより下品とか以外の部分でかなりスレスレな気がするのは気のせいだろうか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
絹崎 (2006/01/22 [日]  03:51)

「新幹線大爆破」が見たくて途中までしか観れなかったのですが、まさに竜宮上の再来のようで練馬大根は素晴らしいですね。一話を見逃したのが悔やまれます。

さんとお (2006/01/22 [日]  05:11)

ああ、なるほど!そうか、確かに浦沢義雄でミュージカルといえば大龍宮城ですね。っちゅーか、最近では(観てないけど)「オペレッタ狸御殿」も浦沢義雄だとか。
…音楽劇を流行らそうとしてるのだろうか?(^^;;;