トップ «前の日記(2006/01/17 [火] ) 最新 次の日記(2006/01/19 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/01/18 [水]  スキスキスー フワフワフー こんなキモチ メロメロディ

今日の昼サンテレビで映画「エコエコアザラク2」をやるとのことだったので録画したつもりが、いつのまにか「女組長」になってた。来週やるはずになってた「3」も「悪党カシム」になってる。なんか問題でも起こったのだろうか?

それはさておき、1月18日はマイメロの誕生日ですよ。

[テレビ] 今日のトリビアの種

1ヶ月煮込み続けたおでん。

そんな事は判りきってたんだけど、やっぱりああなるよなぁ。

「がらくた屋まん太」の「煮」にあこがれていた身としては一個ぐらい美味い具があって欲しかった。

いや、「煮」は、出汁はともかく具はその都度食うので1ヶ月間煮っぱなしって事は無いんだろうけど。

[NEWS] ITmediaニュース:ライブドア「粉飾決算」報道で市場も混乱 [ITmedia]

今日のニュースはこのライブドアショック一色でしたな。

なんちゅーか、株バブルに冷や水ひっかぶせるような事件というか。

なんとなく、(ライブドア関連以外の)巻き添えを食って下がった企業の株は今が買い時という気もするけれど。

ま、株はよく判らんです。怖い怖い。

[格闘技] パンクラス北岡がサンリオアニメに出演<差替> [スポーツナビ]

(;´Д`)

いや、選手個人が何をしようと別にそう問題でもないと思うんだけど、パンクラスのトップページはどうしたもんか(;´Д`)

どうしたパンクラス(;´Д`)

[アニメ] 甲虫王者ムシキング#42「再生の時」

・冒頭ソーマに服従を迫るデューク。あれ、デュークはあのままアダーを倒したのか?

・「黒い森」ではない黒い森。生命エネルギーを吸われた訳ではなく、汚染されているのだろうか?

・繭(?)を作るセラン。やっぱり半分虫(ハチだっけ?)だから変態するのだろうか。

・セランを守る為に駆けつけるグルム。なぜセランが繭を作ると知っている。しかもこの時期に。

・人の話を聞かずあたり一面火の海にしてしまい、挙句の果てに死にかけてしまうソーマ。相変わらず全力で空回りだなぁ(;´Д`)

・守護者の証からプゥの魂(?)と友に水竜巻が。ってゆーか、今から思えばプゥの特殊能力はなんだったんだろうな?森の民らしくないよなぁ。プゥも守護者の類だったのだろうか?

・セラン復活。ってか、こりゃまた変わったなぁ(;´Д`)あと、掌合わせてコミュニケーションしてるのはなんだっつーか、やけに無口になってるわけですが、あれか?成虫になると物を食べなくなる(口がなくなる)とかそういう理由か?<違うと思います(;;;;´Д`)


何気に体が低調なので「片腕カンフー対空飛ぶギロチン」「かしまし」「GPO」は明日ー。ガックリ。