トップ «前の日記(2012/09/22 [土] ) 最新 次の日記(2012/09/24 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/09/23 [日] 

急に寒なりすぎやろ(;´Д`)

[野球] 【阪神】金本「死んだと思った」 [nikkansports.com]

ブランコの殺人スローイング((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

自分の方に向かって走ってくる走者の顔付近にボール投げるとか

洒落にならなさすぎる。

引退直前に顔面骨折して引退試合がパーに

とかなってたら、暴動起こるところだぞ。

つか、金本はよくあれ避けたな。

そして、あんな無理な避け方してどこも故障しなかったのもすげえ。

流石やりおるわ。


つか、この期に及んで毎回毎回金本相手に小林正を投入してくる守道爺が鬼すぎる。

そんなに金本に打点取らせたくないのか。

まぁ、ご祝儀打点ってのもアレだけど、それにしても全力出し過ぎだろ。

今日はなんか気分が乗らなかったのと、ほこxたて3時間スペシャルやwithタイガースの金本特番見てて時間が無かったのでアニメはパス。
溜め過ぎるとまた辛くなるので、明日にはなんとか消化開始したいところ。