トップ «前の日記(2012/09/15 [土] ) 最新 次の日記(2012/09/17 [月] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/09/16 [日] 

昨日はやはり阪神が勝った。ナゴドもそうだったが、どうしても勝てなかった東京ドームでも勝った。借金20の壁恐るべし。

まぁ、今日でまたリーチなんだけどな。明日DeNAに負けて借金20とかありそうだよなー。

[野球] 【阪神】金本が田淵超え475号 [nikkansports.com]

きっちり単独10位決めましたな。さすがは千両役者。

あと可能っぽいのは打点歴代7位(あと2打点。単独なら3点)ぐらいだけだけど

こっちは代打でチャンスに投入する方が可能性はありそうだよな。

まぁ、スタメンで出して上山大和鳥谷亮太の奮起を促すってのも悪くないけど。

まぁ、泣いても笑ってもあと14試合ぐらい?

皆でいい場面を作ってやれ。

なんか体調がイマイチなので、アニメは明日。