トップ «前の日記(2012/06/27 [水] ) 最新 次の日記(2012/06/29 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2012/06/28 [木] 

[野球] 【阪神】メッセ7回4失点7敗目 [nikkansports.com]

いやメッセは悪ないやろ。毎度毎度援護しない打線が悪い。

そりゃ毎度毎度いつまで経ってもロクに点とってくれないんだから、我慢しきれるわけがない。

昨日に続いて今日も平野がヘボい守備ミスで1点献上してたし

チーム唯一の取り柄だった鉄壁の二遊間まで崩れるんじゃどうしょうもないね。

はぁ。

つか、つい2年前は豪打が売りのチームだったのにな。

メンツが殆ど変わってないのになんだこの体たらく。

統一球とかストライクゾーンとか他球団も条件一緒やろ。

なんでチーム打率の最下位争いしとんねん(;´Д`)

なんつーか

落ちるときは速いもんだのう。

もうなんか夢も希望もないわ。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン31号

「ドカベン」ラストの駒の小白鳥のポーズが全てもっていった感。

「ばかモン!」内藤ケンイチロウの新連載(集中連載)。「拳一狼」名義だったころはエロコメだったので原点回帰なのだけれど、なんかものすごい違和感が。ってゆーか、デビュー作の時のほうが女の子可愛かったような気が。

「空灰」もう灰色じゃないよね。ど暗闇だよね。まぁ、確かに来生さんは灰色かもしれないけれど。

「囚人リク」最近すっかりいい人だったレノマだが、今回は見事なチンピラっぷりを披露。人間そう簡単に変わるもんでもないらしくて安心した。そして、次号休載で(´・ω・`)

「範馬刃牙」無差別に強い奴と戦ってたら弱い奴の味方になってました。という話。微妙に今週のフルットとかぶってて笑う。

「聖闘士星矢ND」ゴールディ便利すぎ。そして、過去の人間にサガの話していいのか。未来が代わったらどうすんだ。まぁ、アベルは自分の境遇に酔ってて「未来でジェミニを継ぐサガと言う名前の聖闘士が、教皇を殺してなりすまし、アテナも殺そうとする」という看過できかねる情報をさらっと聞き流したっぽいけれど。こんなの、「『サガ』と言う名前の聖闘士候補生が現れたら即破門ないし抹殺すべし」とかいう掟ができてもおかしくない情報だろ。

「りびんぐでっど!」もなこ(右)ともなこ(左)のやり取りが可笑しい。のはいいのだが、引き続き恋愛模様が急加速中。本当に最終回が近いんじゃあるまいな。と思ってたら

「さくらDISCORD」まさかの残り3話宣言が。最終回っぽい引きが無くなったとおもったのに…。

「LUCKY STRIKE」こちらもなんかもう来週最終回でもおかしくないノリに。どうなってんだチャンピオン。