トップ «前の日記(2010/08/31 [火] ) 最新 次の日記(2010/09/02 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/09/01 [水] 

[野球] 【阪神】20年目の下柳が1カ月ぶり7勝目 [nikkansports.com]

下柳ナイスピッチ!

まさか下柳が中5日で出てきて、しかも好投するとは思ってなかった。

正直すまんかった。

でも、じゃあ明日以降も全員中5日になるのか?

じゃあ病み上がりのスタンを中4日でデーゲームで使うのか?

と、未だに安心はできない。

噂では来週中に能見が復帰できそうという話だけど

それまではなんともなぁ。

[野球] 【阪神】バース以来だ!ブラゼルが40号 [nikkansports.com]

ブラゼル!ブラゼル!

浜風もへったくれもないな!すごいぞブラゼル!

HR王もまだ狙えるぞ!

来年以降「飛ばないボール」とやらが採用されるらしいし

となれば甲子園は今よりさらに不利になるので

なんとか今年HR王を獲得してくれ!!

ついでにマートンも200本安打頑張れ!!