トップ «前の日記(2010/09/28 [火] ) 最新 次の日記(2010/09/30 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/09/29 [水] 

[野球] 巨人、ついに完全終戦…阪神、残り7試合でM7に(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

よっしゃ!あと7連勝で優勝!!!!!


ふぅ。


今日のスタメン。

ブラゼルが外れて金本が入ってるのを見て試合前に投げやりになってた。

正直すまんかった。


2回、お約束のレフト前ヒットで2塁ランナー楽々生還。

金本はボールを投げもせず。というシーンでもう駄目だと思った。

正直すまんかった。


さらに今日の能見は立ち上がり制球がガタガタで

「この土壇場でまさかのノミの心臓再発か!?」とか

愚痴ってた。

本当にごめんなさい。


良く勝った。本当に良く勝った。

あれだけガチャガチャの状態で巨人を1点に抑えたのは

流石としか言いようがない。

侮って本当に悪かった。能見最高!

なにはともあれコレで巨人の優勝の可能性は完全消滅した。

2008年のリベンジというにはあまりにもささやかな成果だけど

直接対決で巨人の優勝の可能性を折ったのは、嬉しい。

心底スッとしたわ。


さぁ、後7試合か。まぁ全勝なんかするわけないのだけど

1日でも長く可能性を残してもらいたいね。

とりあえず、最低限明日明後日は勝って中日の最終戦にプレッシャーをかけられれば上出来なんだけどなぁ。

まぁ、高望みしすぎか。