トップ «前の日記(2009/11/23 [月] ) 最新 次の日記(2009/11/25 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/11/24 [火] 

[野球] 藤本 ヤクルト入り決定(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

うん、ついに決まったか。

藤本に関しては04年に不当にポジションを剥奪されて以降、不遇としか言いようの無い状態が続いていたので、もしこれで言われているようにスタメン出場の機会が得られるのであれば、素直におめでとうと言いたい。

川島慶三は故障の多い選手なので、この際本当にレギュラーポジション掴んでしまえ。

頑張れ!超頑張れ!(できれば阪神戦以外で)

そしていつかまた久慈みたいに阪神に帰ってきてくれると嬉しいぞ。

[アニメ] 怪談レストラン#06「こわーい学校/とうげの一けん家/つぼひめさま」

・鬼(?)に囲まれ絶体絶命のピンチ、という状況にも関わらず、眼鏡がなくなったとたん周囲を無視して「メガネメガネ」と(なんか奇妙なイントネーションで)騒ぎ始め、血(?)で眼鏡が汚されたとたん「いーやー!メガネがー!メガネー!メガネがー!」と狂ったように奇声を上げながら窓から飛び出すアンコ笑った。どんだけ眼鏡が大事なのか。実は眼鏡が本体なんだろうか。