トップ «前の日記(2009/11/06 [金] ) 最新 次の日記(2009/11/08 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/11/07 [土] 

ハートキャッチといえばいずみちゃん。

[野球] 阪神 ウィリアムス、アッチソンらと契約結ばず(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

自分から出て行ったアッチソンはともかく、ウィリアムスとバルディリスは球団の姿勢を疑う。

7年間もの間チームに貢献して来たウィリアムスをさっくり切るとか、ファームで首位打者を取ったバルディリスを切るとか、ないだろ。

ウィリアムスに関しては

ウィリアムス「再来年またチャレンジ」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

という話もあって、経過次第では2011年の復帰も匂わせてきたのかもしれないけど、それにしてもな。

別に支配下登録しておくのになんの問題もないんだから、1年ぐらい待ってやれよ。

もうウィリアムスは助っ人とかいうレベルじゃないだろ。いやもうマジで。

城島獲ったりとか大型補強したりするのはいいけど、こういう解雇の仕方は気に入らんなぁ。

まぁ、どっちかというと、こういう姿勢は昔から変わらんのだけどな。

ちっ。