トップ «前の日記(2009/11/03 [火] ) 最新 次の日記(2009/11/05 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/11/04 [水] 

いつの間にかニコ動の動画が外に貼れるようになってたので、最近作った奴を晒してみる。

実は「マルス2015年」も「少年マルス」も2番以降の歌詞が凄くイイんですよね。
まぁ、この動画はどちらもTVサイズで1番しか歌ってないんですけどね。


ときメモに「おっさんホイホイ」タグが付いてたのに軽い衝撃を受けた。
そうかー、もうそんなに昔の作品になったのかー。
そりゃ歳も食うよねー。
はー。

[雑誌] 週刊少年サンデー49号

「ツール!」大谷アキラの新連載ロードレース漫画。話の方は特に問題ないと思う。絵は他の有名チャリ漫画に比べると迫力不足な感じもあるような気もしなくも。とりあえず、なんとなくだけどサンデーの親子スポ根の伝統(「がんばれ元気」とか「六三四の剣」とか「Major」とか)的に主人公の父親が死にそうな気がするんだけど、予想が外れるといいな。