トップ «前の日記(2009/11/20 [金] ) 最新 次の日記(2009/11/22 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/11/21 [土] 

ぼへーっとテレビつけてたらセパタクローの中継をやってたのだけど、思ってたより漫画っぽい動きを実現してて驚いた。
まぁ、贅沢を言えばもう少しラリーが続く展開が多ければもっと燃えるのだけど、流石にそれは無理か。
でも、脚の上がり方やバランスのとり方、ジャンプの滞空時間や咄嗟の反応の良さが半端ねぇ。人間やればできるもんなんだな。
すげえぜセパタクロー。

とまぁ、それはさておき。
日本代表のサーバーのサーブ前の手つきが気になって仕方がなかった。
あのポーズになんの意味があるん?セパタクローはサーブ前にポーズを決めてトスを待たなきゃならんとかいう決まりでもあるのか?