トップ «前の日記(2006/07/24 [月] ) 最新 次の日記(2006/07/26 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/07/25 [火]  Loveサバイバー Loveサバイバー 希望に瞳を向けて Loveサバイバー Loveサバイバー チャンスを掴み取れ

[雑談] 気がついたら

アマゾンでこんなの注文してた!!

GAIKING

GAIKING[amazon]

ガイガイガイ大空魔竜ガイキング!

感化されやすいね!俺!

本当は、コトブキヤの岩本虎眼フィギュアの注文が始まってないか調べにいったんだけどね!!


ところで、全然関係ないけど

レッスルエンジェルス SURVIVOR 特典 Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き

レッスルエンジェルス SURVIVOR 特典 Amazon.co.jpオリジナル ミニサウンドトラックCD付き [amazon予約受付中]

こんなのも注文してた!!!

決して今日の雑記のタイトルが思いつかなかったから、思い余って注文したわけじゃないですよ?本当ですよ?

[野球] 【阪神】井川はナゴヤドームで6連敗 [nikkansports.com]

今日は阪神いいとこなしだったなぁ(;´Д`)

辛うじて最終回に意地を見せたけど、途中はもう全然流れをつかめてなかった。

井川は途中から明らかに心が折れてたし、打つほうは相変わらず決定力不足だし、たまに良い当たりしたらファインプレーに阻まれたしなぁ。

うん、まぁ、太陽が意外とイイ感じだったんで、今日はそれで良しとするか。

能見はナニだったけど(;´Д`)

とりあえず、明日だな。連敗だけはしてくれるなよ。

[アニメ] ちょこッとSister#03「管理人さんがやってきた」

・「KEEP OUT」笑った。

・よくアニメや漫画で「コンタクトを落とした」というネタがあるが、アレって仮に上手く拾えたとして、装着できるもんなんだろうか?もちろん洗ってから入れるんだろうけど、そもそも目が悪いのに視力補正器具を失った状態であんなの上手く洗えるのかどうかも疑問だ。かといってそのまま入れなおすのはメチャクチャ怖いしなぁ。

・ちょこは人を疑う事を覚えないと一発で幼女誘拐猟奇殺人事件の被害者になりそうだよね。

・あと、はるまの「アハッ」ってゆー笑い声はなんか気持ち悪い。萌え路線とか狙いなのか?

[アニメ] つよきす#04「ココナッツの夏」

・つよきすの番宣はもの凄いインチキだよな。あのCMだとまるでレオが主役のようじゃないか。

・今時、料理の鉄人とは何事だ。

・っちゅーか、コレはもうそろそろ切っていい気がしてきた。ので、今回までという事で。

[アニメ] ハチミツとクローバーII#04「先に耐えきれなくなったのは俺」

・山田さんにバッドエンドフラグがバリバリ立っていきますよ(;´Д`)

・ってか、真山、ストーカー気質発揮しすぎ。キモがられないのが不思議だ。顔か?やはり顔なのか?

[アニメ] ひぐらしのなく頃に#17「目明し編 其の弐 ケジメ」

・詩音の告白はなかなか可愛くて良かったね。目明しはリリカルだなぁ。

・爪はあんまり痛そうな絵ではなかったけど、目隠しされた後は急にイイ感じに酷い絵面になってて良かったね。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2006/07/26 [水]  15:28)

昨年から見聞きしているかぎり、井川が投手王国タイガースの筆頭の投手とは思えません。
そんなにドラゴンズが苦手なんですかね?

さんとお (2006/07/27 [木]  02:08)

いやはやお恥ずかしいノ(´д`*) 井川は以前メジャーに行くの行かんので球団と揉めて以降、明らかに調子を落としてしまってますかねぇ。
それにしても、昨シーズンはその前のシーズンオフに揉めててキャンプにも自主参加みたいな格好になって調整不足という感じだったんですけど、今年はそんな事も無い筈なんですけどねぇ(;´Д`)
ってか、阪神の場合「投手王国」といっても、核になってるのはJFKですからねぇ。
憲伸や上原、広島の黒田みたいな頼れる先発が阪神にも欲しい所です。
いや、今日の試合は先発の福原が頑張ったのに中継ぎが壊したんですけどね(;;;;´Д`)