トップ «前の日記(2006/07/03 [月] ) 最新 次の日記(2006/07/05 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2006/07/04 [火] 

ビデオに録っておいた「うたわれるもの」を観ようと思ったら、ゴルフが入ってた(;´Д`)放送延長だったのか延期だったのか。っちゅーか、先週も無かったんですけど、来週3話一片にやるとかか?あるいは別の日にやっちゃうとか?

[野球] 【阪神】得意の横浜戦で連敗止めた [nikkansports.com]

まぁ、相手が勝手に自滅してくれただけで、やっぱりタイムリーは1本だけなんだけどな(;´Д`)

チャンスがこないわけではないのに、なんで後一本でないのか。トホホですよトホホ。

とかいいつつ今日も休みです。なんかもうダメだ(;´Д`)

ってか、今速報で北朝鮮がテポドン撃ったって言ってるよ!!やっぱり正気じゃなかったか(;´Д`)