トップ «前の日記(2011/06/17 [金] ) 最新 次の日記(2011/06/19 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2011/06/18 [土] 

なんか今日は体調がよろしくないのでアニメはまた今度観る。

[野球] 阪神、雨に泣く コールドで1点差負け [デイリースポーツ]

んー、まぁ「雨に泣く」って表現も間違えてはいないけど

今日の天気を見てると、いつ終わってもおかしくない試合だったし

最初の中断で100%延長が無くなっているのに

特にそのことを考えずにいつもどおりの野球をしてた阪神が

負けるべくして負けたって感じだったよね。

先制されていたんだし、一秒でも早く点を取りに行くべき。

具体的には、4回の裏の攻撃は俊介と能見には代打出すべきだった。

あそこで多少強引にでも得点しに行かない真弓の呑気さと

積極的に投手や野手を交代し、天候を見ながら時間を使って

勝利に持ち込んだ星野の差が出た結果ですよ。

まぁ、なんだ。

別に能見と心中でも悪かないっちゃ悪かないけどな。

今更借金がひとつ増えたところで、何がどうなるわけでもないし。