トップ «前の日記(2010/08/26 [木] ) 最新 次の日記(2010/08/28 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/08/27 [金] 

[野球] 阪神打線が沈黙…二塁すら踏めず(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

この投壊の時期にメッセンジャーが中4日で出てきて

6回3安打(しかし2ランHR2本で4失点)で抑えているのに

完封負けするとか。

ついに故障した藤原に代わって上がってきた桟原はやっぱり桟原だし。

なんかもう本当に駄目かもわからんね。

と思ってたら

巨人と中日が揃って延長まで行ってのサヨナラ負け。

昨日書いたことじゃないけど、やっぱり泥沼だな(;´Д`)

[野球] 阪神・藤原が登録外れる(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

そら故障もする。

プロ一年目の選手、しかも開幕前にも故障してて病み上がりなのに

あれだけ毎日使われれば

そら故障もする。

勝ってても負けてても出て来るということは

実際に登板してる回数よりも多く

それこそ毎試合肩をつくっていたはずだしな。


マジでな。真弓と久保康生はどうにかならんのか。

どっかで解任要求の署名とかやってないんか。

やってたら甲子園でもどこでも出向いて署名するのに。

このままでは阪神の中継ぎ陣が全員使い潰されてしまう(;´Д`)

つか西村憲が潰れたら本当に夢も希望もなくなるわ。

なんとか耐えてくれればいいのだけどなぁ。

[NEWS][ゲーム] ニンテンドーDSで新たな極限バトルが始まる! 『スーパーロボット大戦L』 - ファミ通.com [ファミ通.com]

まさかのイクサー1&3参戦吹いた。

くすくす♪


つか、amazon早ぇ!