トップ «前の日記(2010/08/03 [火] ) 最新 次の日記(2010/08/05 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/08/04 [水] 

[野球] 起爆剤は1、2番!鳥谷、平野で快勝の阪神(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

「今年の阪神は、平野と投手以外どこからでもHRが出る打線だ」と言われ続けていたが

今日は

投手のメッセンジャーが一時はHRと判定される(も、ビデオ判定でエンタイトル2ベースになった)大飛球をかっ飛ばしたり

平野が3ランHRをかっ飛ばしたりと、なかなか痛快なことになってたな。

さすがは東京ドームと言わざるを得ない。

まぁ、平野の打球は甲子園でもフェンス直撃ぐらいは飛んでたけどな。


ただひとつ気にくわないのは、脇谷な。

明日は何がなんでも脇谷をホームに返さないように頑張ってもらいたいね。

いやマジで。

[野球] 赤松超ファインプレー!“本塁打”を好捕(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

赤松SUGEEEEEEEEEE!!

もう漫画の世界だな!!!

つくづく惜しい選手を持って行かれたもんだ。

今日はバルディリスも2本HR打ってるらしいしなぁ。

いい選手は一杯いたのに。もったいないのう。