トップ «前の日記(2010/08/24 [火] ) 最新 次の日記(2010/08/26 [木] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2010/08/25 [水] 

[野球] アニキ満塁弾から打線大爆発!阪神が再び首位奪取(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

3回までに7点取られてまた負けたと思ったら6,7,8回で19点とって勝ったでござる。


(;´Д`)


無茶苦茶やな。

つーか、今日は相手の先発が高卒ルーキーの今村。対するこちらの先発は開幕投手の安藤ですよ。

普通に勝てよ!(;´Д`)

なんだこのアクロバティックな勝ち方は。

今日はいいよ。

金本の満塁HRのあと巨人戦から患ってた便秘が治ったかのごとくブリブリブリブリ打ちまくってあれよあれよという間に2イニング連続打者一巡の猛攻とか、超スッキリしたし。

でも、来週はどうすんだよ。

今日広島に3イニングで7点取られた安藤が投げるのか?

そうじゃないとして、安藤以外の誰が先発できるんだよ!?

そうでなくても、土曜からの3連戦の先発だって揃ってないのに(;´Д`)

もうあれだ、本当に毎試合10点取る気で試合しなきゃ駄目なのかもしれん(;;;´Д`)

誰か何とかしてくれぇ(;;;;;;;;´Д`)

[野球] 平野ぶ然7回だけで2死球…もみ合いで警告試合に(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

1イニングで2回ぶつけられりゃそりゃ切れもする。

でも、この記事タイトルはおかしいだろ。

警告試合になったのは、平野への死球ではなく

新井さんの頭部付近へのすっぽ抜けが原因。

あのすっぽ抜けのせいで、梅津と倉は

インコースと(すっぽ抜ける可能性のある)変化球を封じられて

どうしても単調な攻めになってしまい

結果、桧山の3ランを呼び込んだ気がするね。

つか

[野球] 広島 めった打ちの屈辱的敗戦…野村監督は会見拒否(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

野村謙二郎はヤバイな。梅津を壊す気なのかと。

最後のあたりは、こういう言い方もなんだけど、正直可哀想で見ていられなかった。

あの大観衆の前で、ぽつんと独りでマウンドに取り残され

延々と30分以上(?)、為す術も無く火達磨とか。

俺なら間違いなく二度と野球ができなくなるレベル。

鬼か。

せめて間をとってやれよ。

いやもうマジで、鬼か。