トップ «前の日記(2009/03/15 [日] ) 最新 次の日記(2009/03/17 [火] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/03/16 [月] 

[野球] 松坂快投!侍ジャパン、キューバに6―0快勝!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

小笠原と内川が2連続フォアボールで出塁して両者ともに牽制で憤死とか

イチローと城島がファウルフライを連続落球とか

正直どうなることかと思ったシーンも多々あったけど、見事な快勝でしたな。

いや、松坂はスゲエわ。ここに来てあのピッチングとは、流石すぎる。

次はまた韓国かー。面倒くさい相手だよなぁ。

普通にやってれば失点はあんまりしないだろうから、後は打てるかどうかだけなんだけどなぁ。

イチローが自動ワンナウトになってる現状、思い切って一度スタメンから外してみるとか…は、ないわなぁ。

短期決戦だから調子の悪い選手は使わない方がいいと思うんだけど、なにせ天下のイチローだもんなぁ。

まぁ、なんだ。頑張れ。

[雑誌] 週刊少年ジャンプ17号

「トリコ」表紙のアオリを見てるとまるでGTロボも四天王の一員みたいだよね。

「ネウロ」クライマックス真っ只中に急に掲載順位が急上昇。Xがらみで伸びた?

RIDEBACK#10「Master of the war」そりゃないわ(;つД`)観てて胃が冷えたっつーの。うう、純粋にモータースポーツアニメだった頃が懐かしい。