トップ «前の日記(2009/03/04 [水] ) 最新 次の日記(2009/03/06 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/03/05 [木] 

[野球] 侍ジャパン 連覇へ白星発進(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

うーん。勝ったけど。うーん。

イチローだけじゃなくて城島や稲葉もイマイチだったよなぁ。

うーん。

[雑誌] 週刊少年チャンピオン14号

「範馬刃牙」ジャックはゾンビかジェイソンみたいなものということか。でもまぁ、戦えば確実にピクルのほうが強いんだから、今度こそ息の根止められて終わりなだけのような気も。バキか勇次郎が乱入してくるのかね?

「釣り屋ナガレ」4ページの番外編。来週から再開ですよという告知漫画かと思ったらそういうわけでもないのか。

「GAMBLE FISH」オバマ爆笑した。電車の中とかで読んでなくてよかった。本当に良かった。

「ザ・キザクラ・ショウ」西森茂政の読みきり(シリーズ連載?)漫才コンビのコントといった趣。2本掲載の後半の方が今までとちょっと違った展開でいい感じ。

「マイティハート」最終回。まさかのオチと問答無用の勢いで終わらせるハシラのアオリで噴いた。もの凄い投げっぱなしジャーマンを見た。感動した。