トップ «前の日記(2009/03/26 [木] ) 最新 次の日記(2009/03/28 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/03/27 [金] 

[野球] WBCで左肩痛…岩田、復帰早くても5月下旬(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

(;´Д`)

言っちゃいけないことだと思うけど…

何しに行ったんだお前(;;;´Д`)


いや、運が悪いだけで、岩田が悪いわけではないんだけど。それにしてもなぁ(;;;´Д`)


今年は矢野も開幕間に合わないとか言ってたしなぁ(;´Д`)

ローテーションは能見の目処が付いたという記事(能見、開幕ローテ入り確定!6回1失点…阪神 [スポーツ報知])もあるけど…。

大丈夫かいな(;;;;´Д`)

[野球] ナックルえりちゃん9回登場!奪った空振り三振!(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

三振とったのは出来すぎって感じもあるけど、その前の四球やそもそもまだまだ全然数投げてないので、なんとも言いがたいところかなぁ。

対決シーンとかちゃんと映像見てない(ってか放送してくれない)し。

本当にナックルが男相手に通用して大活躍したりとかしたら、面白いことは間違いないんだけどな。

NPBのドラフトにかかったりとかな。

まぁ、無理だろうなぁ。

改変期の銀魂(アニメ版)はいつもいつも酷すぎる(<褒めている)
サンライズは怖いものなしだな。

[アニメ] 鉄腕バーディーDECODE:02#12「Before Long」[終]

最終回(の主にAパート)にもの凄いクオリティのアクションが!

作画もそうだし、見せ方も半端ねぇ。

なんというアクション描写。芝居も細けぇ。画面から目が離せねぇ。

一昔前では深夜のテレビアニメでこのクオリティは考えられないよなぁ。

話的にはまだ全然出来そうだし、3期目も作ってくれないものかなぁ。

[アニメ] スキップ・ビート!#24「そのコンタクトは許される」

相変わらずキョーコのリアクションは面白いなぁ。

って、来週最終回かよ!こんな中途半端なところからどうやって一気に終わらせるんだよ!!

これは半端な終わり方をする予感(;´Д`)

っちゅーか、この題材でこの内容なら夕方枠で1年やれよコンチクショウ。