トップ «前の日記(2009/03/11 [水] ) 最新 次の日記(2009/03/13 [金] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/03/12 [木] 

[雑誌] 週刊少年チャンピオン15号

「弱虫ペダル」2年生に勝って欲しい。けど無理なんだろうなぁ。

「範馬刃牙」えーっと、ジャックは何で生き返ったん?ピクルの感情を成長させるため?それともいつぞやのアオリの通りそもそも生き返ったのは予定外で、やっぱり軌道修正したってこと?

「GAMBLE FISH」なんだこのたたみこみっぷりは。打ち切り漫画みたいなペースになってきたぞ?

「疵面」番外編。で次回から休載。うーん。

「木曜日のフルット」アオリの「意外になじんできたので」と言う部分に驚いた。「意外に」ってなんだ。見切り発車だったってことか?

CLANNAD#21「世界の終わり」。昔、MOONやONEに始まり、KANONやAirも喜んでやってた俺がいうのもアレだけど、ここの作品はなんかこう、登場人物殺しとけばOKって感じだよな。ヒロインには障害か不治の病持たしとけって感じだし。正直、うーんって感じ。
まぁ、原作になるゲームが発売されたのは随分前だし今更何言ってんだって話かもしれないけど、CLANNAD以降はやってなかったからなぁ。