トップ «前の日記(2009/03/19 [木] ) 最新 次の日記(2009/03/21 [土] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2009/03/20 [金] 

今日の必殺仕事人2009は異様に面白いなぁ。この話だけでこのシリーズ成功ってぐらいの盛り上がりじゃね?ってあれ?なんだあの最後の告知は!?ってか次が4/10って!!長いよ!どんだけ待たすんだ!!!

[野球] 原監督会見「村田は重傷です」/WBC [nikkansports.com]

正味の話、勝ち負けが(それほど)大事ではない試合でコレは痛い(;´Д`)

何より横浜が痛いだろう。なんか最近国際大会はロクなことがないなぁ。

せめて優勝して、村田に報いてやってもらいたいところではあるのだけど。


あと、栗原の追加招集は、正直無茶なんじゃないかね(;´Д`)

今からアメリカ行って、1日間が開くとはいえ即実戦とか、ちょっと無いだろ(;;;´Д`)

下手すりゃそっちも怪我さしてしまうぞ?大丈夫なのかよ(;;;;´Д`)

[野球] 開幕有力 安藤痛い5失点、痛い打球直撃(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

これ、中継見てたけどビビった(;´Д`)

まぁ、たいしたこと無いようで安心。

この時期に怪我で離脱とか本当に洒落にならんから、勘弁してくれ。マジでマジで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
てんぐどー (2009/03/21 [土]  01:37)

>異様に面白いなぁ
ぎゃーーーーーーーー!曜日を勘違いしてた!ショック万吉。

さんとお (2009/03/22 [日]  00:30)

ありゃ、それは残念ですねぇ。一応、次回で続くで引いたのにしばらく間が開く東京と大阪では4月にアンコール放送が決定、という告知があったので、名古屋でもあるんじゃないですかねぇ?
って
あれ?昨日は確かにあった公式サイトのアンコール放送の告知ページが削除されてる(;´Д`)なんでだ!?あれぇ?
今度は録画しようかと思ってたのに(;;;´Д`)