トップ «前の日記(2008/07/25 [金] ) 最新 次の日記(2008/07/27 [日] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/07/26 [土] 

[野球] 虎の“竜との戦い”勝ち越し決定(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

最近は「エラーの出たチームが負ける」ってな展開が多いよね。

それだけ素の戦力は拮抗してて一方的な展開にはなりにくい、とか

今期の阪神は相手のミスを確実に勝敗に結びつける集中力を持っている、とかいう感じでポジティブに捕らえるべきなのか、

そんな印象が残るほど、今季のセ・リーグは頻繁に勝敗に絡むような場面での失策が出てる、とネガティブに捕らえるべきなのか。

まぁ、今期はなんだか異様に一流選手の不調や怪我が多発してるからなぁ。

オリンピック(北京行き)をボイコットしたいという潜在意識が原因だったりしてな。

[野球] 星野監督「おかしいにもほどがある!」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース [スポニチアネックス]

2週間前に一方的にルール変更とか、ないわ。

っちゅーか、もうオリンピックなんかどーでもいいやんけ。ボイコットしようぜボイコット。

今の中国なんかにホイホイ出向いて、球界を支える大事な選手に万が一のことがあったらどうすんだ。