トップ «前の日記(2008/07/07 [月] ) 最新 次の日記(2008/07/09 [水] )» 編集

でんでん雑記ver2.0


2008/07/08 [火] 

前にあった特番以降の「コードギアス」を録り溜めて観てなかったのだが、基地外の起こした騒ぎのせいで盛大にネタバレを食らってしまった(;´Д`)なんて迷惑な奴だ!

っちゅーか、さっさと観ろって話か。いやなんかこう、部屋が暑いので、アニメ観る気にならんのですよ。うーむ。

[野球] 阪神CSマジック点灯、巨人自力V消滅 [nikkansports.com]

岩田に勝ちがついて良かった。

関本が絶好調で良かった。

平野が帰ってきて良かった。

7連勝してよかった。

9試合連続2桁安打の球団記録が出て良かった。

クライマックスシーズン進出マジックが点灯して良かった。

巨人のバーンサイドがボークで一点献上してくれて良かった。

……

なんとか逃げ切れて本当に良かった(;´Д`)

っちゅーか、ここのところ異様なペースで勝ててはいるけど、なーんかすんなりと勝てなくなってるよなぁ(;;´Д`)

まさか球児がアレだけ追い詰められるとは(;;;´Д`)

ラミレスのHRはいいんだよ。そりゃ当たれば飛んでくのは判ってんだから。

その後がなぁ(;;;;´Д`)

これで、交流戦後に限っても久保田もウイリアムスも球児もやられてる(球児は負けてないけど)んだよなぁ(;;;;;´Д`)

今は打線が絶好調だからなんとかなってるけど、当たりが止まったらどうなるんだ。

大丈夫か?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル